counter

おやすみ。台風が近づいてて貴重な晴れで洗濯する。
iOSうっかり10になって慌てる。
病院で健診の結果聞きに行って、問題なくてほっとした。筋少メンバーは、みんな健診受けたのかなーって思った。特にうっちー(笑)

スパークに搬入する荷物を梱包して、受付が午後オープンなので出かけて帰ったら行かねばと思っていたら、結局忘れて5時過ぎに帰宅してしまい、集荷が終わっていた.・゚・(ノд`)゚・.
慌てて営業所に走る。雨じゃなくて助かったー。
明日だと仕事で難しかったから。

今日は10月はじまりの手帳買いに行って、カフェでランチして、作家さんに感想のお手紙書く。なんかすっきりするけど、迷惑にならないかなーとも思う。だけどメールよりも気楽なきがする。
そして自分の製作中の話があまりに変で文章下手でしょげる。でも自分しかやらないし、これできたらもう思い残すことはない。
結局長くなってきてしまって、当初そこまでになるつもりなかったのに。難しいんだな。自分には難しかった。

イベント参加抽選あるのー?歌って応募するんだ。
このサラリーマン応援企画がなんだか筋少でいいのかなって感じで(笑)

明日だったーわすれてたー!ワクワク

ひゃー!!!これ楽しみー!!!

チェックしてたけど予約してなくてへそウォ本逃してしまった。ちょっと高いなと思ってたからまあいいか。
たび松も配信されたけどスマホゲー合わないからやっぱやらない。
なによりもほんとに自分で小説書き出したら時間がなくって、それが全部引きずられてしまっている。懸命に時間作ってやらないと、睡眠削れないから間に合わないし。ほんともうアドビCCの期限切れるまでにしてやめようと思う。2期が決まれば別だけど?(笑)
いやでもなにもかも楽しいことも過度でストレスでしんどくなってきてるから、困ってきてどこかで諦めなくてはならなさそうな気がしてる。