counter

野獣のリリアン@四谷アウトブレイク

7時に起きて洗濯と支度しながら朝のアニメ見る。新ライダー今日から。研修医ライダーって今度は成人してるしかなり賢いな。これで1年どうもってくんだろうー。
デュエマがもろ赤ちゃん人間でおかしかった。ワンピまで見たあとで四谷へ。



さすがDieさんやでー こんなのあったんだー

写真撮り忘れちゃったので、たつろーさんのツイートより。


最強のケラさんファンだー。
せいこうフェスで本家はワンコーラスだった(笑)心の旅カバーはフルコーラスと、空バカバージョンの米とかみまちゃん、きっちりカバーして聴ける機会はなかなか貴重でした。

写楽さんみにきてたーヽ(*´∀`)/ おっきいー。
アナゴと共演みたいなー。
オールナイトロング共演するべき。そしたらステージにいっぱい人が乗る(笑)

テクノライディーンこと来るべき世界盛り上がった!
会場で久々にお会いする方々何人もいて嬉しかった。
杉山さんのギタープレイ初めて見た(*'ヮ'*)
シンセ今年1回なのに行かれないなんてーー(´;ω;`)

都合により子供といったのだが、子供連れ(小学校中学年くらいから)の両親もけっこういた。
12時ごろからはじまって帰ったらもう4時ごろだった。
小説書き進めたかったのにあまりできずー(´>ω<`) 休みなのに。でもまあこんな機会はめったにないからよしとして、これからがんばる。
スパークのサークルチェックまだだしお手紙差し入れ用意したいし。これができないと自分が嫌だ。だからもやっとすると思う。

ご飯食べつつ、とっといたアニメ見る。鉄血ガンダム今日からだった。なんかぐっとくる。
タイガーマスクW面白い!作画がわざと昔っぽくしてて、背景が3Dとか最新技術なのも面白い。それからうたプリ新作にまたチャレンジしてみようかと..しかし(笑)このテンションはついてけるのかー。ヘボットもすごいけどうたプリも別のベクトルですごいな。