counter

疲れて起きれない。またギリで出勤する。閑散期より一時間早くて一時間遅いのつらいー

雨ふらないと思って出たのに、昼頃にパラパラふってきた。

https://www.instagram.com/p/BK5jGl6DUoR/
甘いものの誘惑に弱い

仕事しだしてから頭痛くなってきて、だんだん痛くなる。電話で緊張するし。午後になって電話中に頭にダンボールおっこちてきた(´;ω;`)なんでー

薬飲んでやっと落ち着く。
小説書き進めたいけど、昼休憩だと1時間の半分食べてTL追ってるしちょこっとしか書けない。

はあー

わああああー!

同人アカあえて追わない(´>ω<`)
推し作家さんのログ見るだけでもこれだから、気持ちが追いつかない。
明日は休みだからお品書き作って、支部投稿準備してから、まとまった時間でがっつり進めたい。

作者さんの感想メールにお返事いただけて、自分のも読んでいただけて感想いただけたので嬉しくてもうしばらく生きていける。
怖くて在庫数見てないけど、もうすぐ初回の出金があるから助かるはず。

別ジャンルの同人やってる子のログ見ててもその同ジャンルでの解釈違いとかなんかでしんどそうな感じで、なんだろうなぁーって思う。
好きなことを好きなようにできればいいのだけど。
自分もそうありたいが、終わったアニメで二期決まってないのにこれからもっと人が増える気がしないのでしょげている。
次の作品が出来た頃には、来年になったらどうなるんだろう。