counter

天気微妙。金曜日に遠足はあるのかどーか。
モブサイコ100アニメ最終回すごく良かった!師匠みたいな人素敵だな。あんな大人ほんとはあまりいないけど、いたらいいな。モブくんりつくん可愛かった。仲良しでいてほしいー。

池袋にポスター見に行きたくて早めに出ようとしたのに、結局ぎりになってしまう。

検索するといっぱいRTされてるのが盛岡の海女さんカラ松。他の兄弟どこにいるのかなー。

都道府県にあるんだ!お金かけてる!しかも東京だけでもバージョン2パターンある。

これいっきにテンションあがったね!(笑)
あやうく遅刻するところだった。

https://www.instagram.com/p/BK23-d-Dtiw/
池袋駅探索して六人見っけた!

午後にお使いでちょっと山手線のったら、改札内にもあった。2人並びになにか意図はあるのか..ないか。次男多い?
このギターケースしょってるのがいいんだよー!弾き語りツアーやって(笑)



メトのライブ楽しかったなぁーーー!!!次の先行いつなんだろう。イープラ抽選とかでいいからやってー。はやく確保して安心したい。

繁忙期で帰るの7時だとあっというま。ご飯食べてからDグレ最終回見る。全貌把握してないけど、好きな世界なんだよな。神田かっこいいよ神田かっこいいー!!!はあはあ(笑)萌えとかなしでめっちゃ好みだー!久々こういうの。

拍手返信 いろいろ - ウタチャンホムペ

やっぱ同人活動あるあるお悩みなんだーと思うと、どことなくほっとする気がする。
気を使うんだよね。作家さんに感想伝えたいので書くんだけど、アカウント書くとずうずうしいと思われるのか、書かないと正体わからずで怖がられるのかと思う。自分のを読んでくださいなんて絶対にいえない。いえるわけがない。でも気持ち的には、同じカプ好きだったら作品は見てもらえたら嬉しいな、絵にしてくれたら幸せだろうなって思う。絵描きさんにつけてもらえてる人が羨ましいし、共同作業できる仲間に憧れるけど。
でも自分にはその素養がなかった、ずっと長くいろんな人気ジャンルで活動してきていないのもある。自分にその素養がないのと、おそらく仲間が作れない、受け入れられない、入り込めない避けてる、避けられる。だから諦めて、自分だけでやるし、やめるのも自分。劣ってると数字で出るのが気にしなければいいのに、気にしてしまうのがつらい。だからだめなんだー。
感想にすごく丁寧に返信いただけると、すごく嬉しいし恐縮なんだけど、ほんとに一言ありがとうと言ってくださるだけで嬉しい。迷惑なんじゃないかとも考えてしまう。そういう感想いらないと思われるんじゃないかと。でも丁寧にいただけると恥ずかしいのもすごくある。頂けないつもりで書いてるけど、でもほんとに返信いただけないことも多いので、迷惑だったんじゃないかなとも思う。めんどうか。返信できない仕組みのフォームだと返信ないつもりで書くので気が楽なのはあるけど、匿名だとなんかきもちわるいので名前を書くけど、それもおしつけがましく思われないかって思って、味気ない気もする。作者さんが喜んでくれたかどうかわからない。めんどうか。
ツイッターはあまり見れなくて、書くだけなのはたまにやるけど、TLを追いきれないので追うのをやめてる。好きな作者さんの次の予定の確認に使うけど、広告のほうが目に入ってしまう。わざとメインで使ってるアカウントのクライアントから同人用のを外して公式クライアントにしてる。
だから自分なんてもうリムブロされてもしょうがないし、だからフォロワーも増えないし本も見てもらえないんだろうって思うと落ち込む。
反応いただけると嬉しいし、ほんとに何人かリプライいただけて嬉しいけど、いつ嫌われるんじゃないかって思う。仲良くしてもらえてたと勘違いして、嫌われたからもうその時点で終わりだった。終わりのはじまり。なのでここでほんとはやめてもいいはずだった。だけど本を作りたかったからずるずるきてる。
同人もそうだしメインの筋少ファンのほうでも、陰口叩かれてるんだろうって思う。そういうことがあったし、匿名で苦情もらったこともなんどもあるから、私はもうそんなのは耐えられない。だから言われるようなことはしたくないし、見たくない。

書いてる小説なんとか仕上げたいから頑張ってるけど、うまく書けないと思う。それはしょうがない。うまく書けるわけがない。たくさん活字読んで勉強してきたわけじゃない。好きな曲とか好きだった小説や漫画やアニメの好きな世界を、自分なりに落とし込みたいだけ。それだけでもうまくいかなくて苦しんでる。好きな曲聴いて推しカプに当てはめるのがやめられない(笑)別にあってるわけじゃなくって、自分が好きな曲を勝手にあてはめてるだけ。読んでもらえないとしてもしょうがないし、でも読んでもらえたら嬉しいけど自信はない。