counter

土曜で仕事。疲れて起き上がれなくて、何もかもタイトで時間に用事が間に合わない。
身支度そこそこに出かける。

今日はもう雨ふらんだろうと思って外に洗濯物を出したが、昼過ぎに降り出してきてしまう。
洗濯物とりこんでもらうよう夫にメールする。

午後眠い。仕事忙しいけどなんとか乗りきった。
帰る頃にもまだちょっと雨降ってる。
明日だけ休みでまた月曜出勤で、繁忙期ピークになるのつらいー(´;ω;`)

小説書き進めたい。時間がとれないのがつらいのかな。他人の作品を読む時間が取れない。家に一人の時間が少ないのもあるけど、だからしんどいのかな。私には無理だったんだと思う。楽しみたいんだけど。どれかをばっさり諦めないとならない。優先順位があるし。
誰にも見てもらえなかったら自分が楽しもうとしても楽しくなくなってしまうと思う。だから諦めるしかないのか。

松ステライビュあたったー!
シティのオンリー情報見てたらもう来年の7月まで決まってんのね。そんな先どうなってるかわかんない。
ふと冷静になるとなんで松なのか。とも思う。
そして帰ってからチューハイのんで、よって勢いで書く。15歳の自分をほりおこす。おかしいテンションで。