counter

微妙な曇りで外に干せず。
昨日もだったけど起きるとケラさんが寝てなくて書いてて気がかりだ。

しなないでー.・゚・(ノд`)゚・.
元気でいますように。お願いしますー。有頂天また見たい。今度こそみたい。

昨日発売だったサンデー朝日忘れててコンビニであってよかった。
松原さんとミステリー小説家との対談で、小説家さんのミステリー書くときの話も興味深かった。女性で自分より少し上で。ミステリー書くのは結末が決まってて書き出すから、途中でこれは面白くないんじゃないかって辛くなったりするとか。
ミステリー小説読まないしなぁ。あと松原さんとの「ご都合警察」の話も面白かった(笑)ご都合すぎる展開に。でも物語ってそうなってくるよなぁー。
アニメ解説記事も良かった。女の子向け雑誌とはまた違う感じで。でも高齢者向け雑誌だなー普段読むことなんてない。読者の投稿が70代前後だし。今後どうなっていくんだろうね。
松原さん、松の新作がよみたいですー。松原さんの書く話が一番好き。でも今度また来月始まるアニメがあるから、そっち楽しみにしてる。
長男の性格を決定づけるところのエピソードも良かった。原作ではいじめっこでオラオラだけど、大人になってとれてきたようにしたのは、櫻井さんの声から着想を得たとか。長男らしいところが人気だけど、しっかりしすぎてないところ。

https://www.instagram.com/p/BKVRpWJAzWI/
赤塚先生の誕生日。

浅野さんの書く六つ子大好きー。やっぱ長兄の前に出てるお兄ちゃんらしさ。
おやすみ六つ子届いたΣ('ω'*) かわいい..しかしどこに置こう。

昨日はなかったのでもう一度ローソンいってきてクリームさつまいも大福あってよかった。うまいー。
帰りにまた満月月見バーガー買う。こないだ食べた方がソースいっぱいあっておいしかった気がする?

仕事しんどい(´;ω;`)明日もつらそう。明日終わったら連休だからがんばるー。

子供の宿題多めでなかなか終わらず、 オーケンでるミラクル9 7時からだったからちょっと遅れてみる。筋少の紹介画面が地上波ゴールデンに!ヽ(*´∀`)/
Mステも出てほしいよー。