counter

朝から大雨。野鳥の会長靴履いて出かける。
今日から発売のローソンのおいものクリーム大福が食べたくて、パンを持ってきて外に出るのやめようかと思ったのに、わざわざローソンにいったのに、なかった(´;ω;`)

https://www.instagram.com/p/BKSAVerg-o6/
こんな感じだった。
結局他のを買ってしまった。


アニメスタイル編集長さんのツイートまわってきて知った。

今日からだったー。ラッピングかわいい!サンシャイン店はファミマ本部のほうTIME21のとこにあるやつだった。遠いんだよね。
ステッカー対象店舗がメイトの近くだったから、帰りに行ってみて夕飯のたしにと思ったのに、ふつーに牛丼2つ買ったらステッカーついてこなかった(´;ω;`)なんでー。恥ずかしくて引き返せなかった。つらい。

ぎゃーかわいい
きのこだよきのこ!青っぽいきのこだよ!笑いが止まらない

帰りは雨止んだ。仕事は連勤でしんどい。区の検診申し込まなければなのと、マンション役員の引き継ぎと学校役員の連絡とかあってー
ライブがあるしーまだ読んでない本あるしーで
混乱する。

そんでどうにか小説進めたくて。
でもへこんでて。くじけそうだった。

そしたら帰って家事ひと段落させたところでふーみん最新インタビュー。
やっぱりね、ほんとにね、ふーみんはふーみんで。いつでも全力でそれ以上で。憧れている。

文字いっぱいですごい詰まってていっぱい早口で喋ったんだろうなー、おこしも大変そうだなーって(笑)素晴らしい。ありがとうございます。
やろうと決めたことを全力で完成させる、私もそうありたい。だから頑張るよー。趣味の同人誌だけど。私なんかって思ってるけど、やらないとできないし完成させないと形にならない。
何してもうまくいかない、裏目に出てばかりの気がして、何が夢なのかわかんなくなってたし。ただできるのは行きたいライブに行けて、子供を育ててること、それも必死に頑張っててうまくいってるとはいえないかもだけど、健康でいることだけでもうそこで。
オーケンがいってるいいことしかない、とか、思うままにとか、水戸さんがいってる明るい方にとか、そういうの、橘高さんもそうで、私はずっとそれを信頼している。