counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝起きたら台風なくなってた。
晴れてるし子供でかけるときは降ってないから平気かなーと思ったら、家出る直前に降り出しちゃった。

出る時期かー。まだ6にして1年たってないくらいだから、まだまだ。

これはー
だから次男ふつーにかっこいいのだめ!(笑)ずるい!

このごにおよんでBL小説の話を考えてるのはどうかしてるー。どうかしてるんだよね。
とらのあなさんからDMきて、売上金の振込先がゆうちょじゃないと手数料かかるっていうのでゆうちょに変えてきた。
もう売れてないかもーと思ってみてなかったんだけど、じわりっと売り上げのびてて嬉しい!ありがとうございますーーーー!!!!!
ヽ(*´∀`)/


仕事忙しい。おわらん。ずっと作業だったけど、あと明日はたぶん電話応対だからつらいー。

おっでたでたー
デザインもうちょっとかな。フロッピのほうとどう差別化するかなのかな。

また職場でなしをもらったので夜に食べる。
つかれて昼休憩でシュークリーム食べちゃった。
昨日キャンペーンであたった金麦をのむ。
https://www.instagram.com/p/BKF61dBAUTt/
さっそく引き換えて飲んだ〜

広告を非表示にする