counter

仕事休みで学校に行かねばならない。行く時間までに同人誌読めるぞーと思ったが、時間確認したらけっこう早い(´;ω;`)

いざ時間ができて本読むぞーと思うが、その前に小説をひと段落させたくて集中してしまい時間がかかってしまった。
なのでやっとこ一話分できた。1万字くらいのつもりで書き出したら三倍になってしまってこれだけで1冊出せるじゃん、と思うがつながりをかんがえてしまったので、バカじゃないの。全部構想してるまで書き終わらないと出せない。
しかも公開してる分のブクマ増えてないし、心折れる。もうやめよかなーって思うんだけど、やるって言っちゃったからにはやらないと、そんでがっかりするのか。でも良かったと思えることもある。あるよきっと。

https://www.instagram.com/p/BJ_xKrRgQzg/
フラゲってきた!特典缶バッジでっか!ジャケットの特殊効果おわかりいただけるだろうかー?

バッヂつくの忘れてたー。でかいー。兄組かっこいい(ノ∀`*) キャ♪
ジャケットの特殊加工がすてき!型押ししているのと、UVっていうのかな。盛り上がりになってる。

フラゲだからまだ曲名入らないので、取り込まないで一通り聞く。シーンを思い出す楽しい♪希望の星トッティ(笑)
カラ松テーマもいいし、でもカラ松の歌う曲は入ってない。六銀も歌詞入れでも聞きたいー

聞きつつ同人誌も読み(笑)
感想も書く。
くじけたくないー。
けっこうエネルギー使う。まだまだ読み進めが遅い。そしてまた新しい本が届く(´>ω<`)

学校行く。そんなにこわい話もなくて良かったけど、他のママさんたちの子供の話がまじめすぎてギャー
あー。
うちはもうなにもかもギリ。

帰ってきてまだ暑い時間。日が落ちるまで撮りためたアニメ見る。モブサイコ100おもろいー。もうそろそろ終わっちゃうのかな?漫画はまだ続いてるみたいだけど。

きたーーーーー
ふーみん歌唱版おわかりいただけただろうかー!
イベントの詳細まだわからない。(´;ω;`)休みを申請したいのではやくわかるといいのだけど。
同時発売シングルで新曲が合計3曲ってことだよね。ライブでききたいー!のほ学公開も楽しみだ。無事に行けますように。