counter

チケ発もないしゆったりした朝。
戦隊SPでゴーカイジャーなつかしいーー何年前だっけか。ブルー好みだった。EDで泣いた(´;ω;`)来週は全員揃うから楽しみー。

一人時間がやっとできたので、買いためてた本を読んでほくほくする。感想書くとなんか満足するけど、これでいいのかなーとも思う。好きでやってると思いがけず裏目に出ることが多くて。近くに共有できる友達でもいればいいんだけどいないから、想いを出したい。ツイッターでもできなくて、ブログに書くのもなんか違う気がして、こういうのって外に出すんじゃなくって見られない内でひっそりと話し合いたい感じ。作者さんには楽しんだことを伝えられて喜んでもらえたらと思うけど、気味悪がられる人もいるんじゃないかと思う。から気を使ってるつもりだけど、でもやっぱり裏目に出そうでこわい。

家だと家族帰ってくるとあわてて隠すから(笑)どっか一人旅して温泉入って酒飲んでゆったりとじっくりと同人誌読める時間があったら最高だなぁー。

ご飯食べてから午後は買い物にいって、カフェで休憩して過ごす。
小説書く。なかなか進まない。そしてうまく書けないし、妄想してるところの自分が面白いだけなんだろうけどたぶん。
心折れて挫折したくないし仕上げたい。

今日は椅子がチッタでイベント出演だった。セトリいいなー!最近やってなかった黒猫と冥土喫茶いいなー!

昨日かおとといか、おいちゃんはどこかで骨休めしてるっぽい写真がインスタにあがってた。
元気でいてくれたらそれで嬉しい。筋少に会えるまでまだまだ先だ。おいちゃんバースデーまであと1週間切ったー!

来週末もしばらく一人ゆったりできそう。まだまだ読めてない本がいっぱいある。
小説も進めたいー。