counter

台風の影響で大雨。また干せない。でもこないだみたく直撃じゃなかったから思ったほど激しくはなかった。

研ちゃんの連載にこないだの筋少椅子ライブの話。微笑ましい(^▽^)
【人間椅子連載】ナザレス通信Vol.11「ジョイントライブ」 | 人間椅子 | BARKS音楽ニュース
お互い尊敬しあってるのですね。

おそ急スタンプラリー後半のお知らせ見て、忘れてたー行きたいなー東急に行く用事がないと思って路線図みたら、そうか武蔵小杉かー。ゴジラに破壊されてたところ。と思ってロケ地めぐりを調べてみた。川崎いいな。
昔のゴジラ映画では東京タワー壊されてて、なんで今度はスカイツリー出てこなかったかというと権利問題で無理だったらしいとか。

と昼休みに見てたらそうだオーケンが出るネット配信生放送があった!
途中から見る。アニサマにでたときの感想とか、りっぴーちゃんがクラムチャウダー好きって話から、50歳のオーケンはクラムチャウダー子供のころはなかったとか、コンビニもなかったとかマクドナルドも無かったという話。
間違ってはいない。本当にそうだ。今の50歳ってそうなんだなぁーと、なんだかお爺さん感がさらにしてしまう。(´>ω<`) 自分の中ではそんなに年寄りではないんだけど、20代にとってはもうお爺さんなんだよなぁ。

楽しみー!!!(*´∀`*)ワクワク
ライブ行けますように。
メトのシングルもタワレコオンラインで予約した。ポイントたまってたし。インストアイベント行けないので。

帰ってモトサイコ100見る。面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
Dグレも子供が気に入ってるけど、設定がもう込み入ってて把握しきれない。すごいかっこいいんだけど。これちゃんと話が終わるのかなぁっていう気がする。
おそ急スタンプラリー行きたいけど、それよりも買った同人誌読む時間が欲しいし感想も書きたいし、落としどころがまだわかんないんだよね。