counter

仕事おやすみ。また雨なので外に干せない。
新学期の準備をしないとならず買い置きの文房具など探してたら出てきた。
https://www.instagram.com/p/BJrJCUXgmVc/
人間椅子のえんぴつが出てきました。隣のは別でもらったえんぴつ。📝

おいちゃんが今朝やっと昨日の写真をあげてくれた♪


午前に用事を済ませて午後に出かける。うっちーが見たとなったらシン・ゴジラを見なければならない(笑)

子供は乗り気じゃないが連れていく。
結局、ついでに寄ったゲームコーナーでゼルダ買ったり本屋でコミックス買わされたりする。

公開してだいぶたってるのでポスター飾ってない。
情報いっぱいつまってて面白く観れました。テロップが良いのでこれは今後あちこちで見れそうー。
登場人物いっぱいで把握しきれないので、パンフ買えばわかったのか。
子供にはやっぱり難しかったみたいで話してることがよくわからなかったようだが、ずっとおとなしく見てられた。

帰ってからとってたアニメ見たり八松届いたので最終回まで見て、思い出して。面白いなーって。24話のあの一週間はなんだったんだ、もう2度とやってこない。泣いてからしんみり過ごした一週間。
そんでいつのまにかはーいここまできたよ。おかしい。こんなはずじゃなかったのだが(笑)

ファイナルシェー回大好きでね、ダヨーン族も大好き。かわいいよー。長兄揃ってバカでノリノリなのが大好き。
ファイナルシェーのバカバカしさ加減っていうかもう民民書房ネタにつきるーーー大好きーーー
そして最終回の野球漫画ネタもね。修正外れてる(笑)野球で殺し合いになるのがもう80年代少年漫画好きのツボなのがツボなんだよーーー
だからいいの、自分はなんかおかしくてあれこれ混ざって今こうなっちゃってるけど、このこれが好きだから松は。これさえ分かって楽しいよねって思えれば。でも好きー長兄でBLなの好きになっちゃったんだよねえー。自分が15歳ごろまでに培っちゃったあれが全部出ちゃってるんだよね。おかしい。漫画好きだけどここまでおかしくはまるのは今までで一番かも。どうしてこうなったかね。