counter

土曜で出勤。雨すごい。台風が近づいてるみたい。昨日は晴れてたのだがー。アニサマは外の屋台とかは雨ふると面倒だな。

発券日だった。疲れて帰ってきて忘れてしまったー。

仕事が急なのばっかり入ってしんどかった(´;ω;`)

休憩遅れる。おそダス読もうと思ったのに忘れてきた。小説を書けってことか書きたいけどあまり進まず。というか凹みぎみ。なんとかテンション保って発行できるようにもっていきたいのだけど。

涼しいなー。このまま夏終わる?


今日はA応P出るんだった。最初のほうで声優ボイス入ったらしいー。筋少と一緒だったら嬉しかったなー。


アマゾンとタワレコ筋少ベストの曲リスト出てるってきいて見に行った!まだ徳間サイトの方にはないのでフライングなんだろうか?徳間のほうには今回も応募でメンバー参加イベがあるらしい。(´>ω<`) 外れたくないよー。
私が大好きな愛を撃ち殺せは入ってなかったΣ('ω'*) でもトリフィドは安定のヽ(*´∀`)/
初回盤の記念映像どんなかなー。