counter

夜中に目が覚めてしまい、また寝て起きた。時間遅め。仕事は休みだが、子供の宿題をみないとならずで、家事やって手伝いさせて、宿題進めさせる。
昼間暑いなかで図書館行く前にマック寄ってランチ。マックシェイクももあると思ったのに終了だって!早かったですとか店員さん言ってた(´;ω;`)9月上旬までじゃなかったのかー。お店によってはまだあるのかな?

図書館行って借りて帰ってきて、自由研究やるが試行錯誤してっていうかΣ( ̄□ ̄; ) 自分で進められないから教えないとできないし。
なんとか進めさせて買い出しいってご飯作って、家事やって夜になってしまった。

買ってきた同人誌読めない.・゚・(ノд`)゚・.
友人に夏コミで買ってきてもらったnotパロな実録まんがものだけ読んだ。面白すぎる(ΦωΦ)

ありがたいことに自分の本が通販でちょっとづつ売れてて感謝ですヽ(*´∀`)/
もう売れないかと思ってこのまま残っちゃうのかなーと不安なのだけど、早くに売りきっちゃうのはしたくない考えなので、あまり残りすぎるのも悲しいけど、1年は残しときたいと思ってます。
書店委託の審査が通ったことで当初の予定の部数を増やしたので、良かったです。これで全くだめだったら挫折してた(ー_ー;)
ということで書店に追納の発送をしてきました。
世の中にこんなに同人も商業も溢れてるのに、自分が書いた本を買ってくれる人がいるなんて本当に感激です。
今書いてるのも頑張らねばー。なんとかして仕上げたい。


音源は持ってるしなーと思ったけど1万ちょいで特典がこんなにつくなら安いわー。

創作ということでいえばケラさんはほんとに尊敬の大尊敬で、ふーみんもそうだけど全力以上に全力で取り組んでやってる姿勢に、憧れて自分もそうありたいと思います。