counter

実家でぐっすり寝る。涼しくて明け方はタオルケット1枚だと冷える。
実家では両親が新しいiMacに買い換えて、ここの字はもっと大きくならないのかと調べさせられる。(´>ω<`) しらんーーー調べるのたいへん。

しかし最新のiMacは大変快適に動く!iPhone3DSwifiにつなげて快調。
写真も動画もきれいで両親とても満足。
ライブ感想メモ書く。

https://www.instagram.com/p/BJb30-NAXjb/
両親と回転寿司にきました。
https://www.instagram.com/p/BJcTMMXgZhO/
公園へ。


アニサマもう週末だなー。
夏休みはもうおわりー 毎年いってるが。

めでたい!


ナタリーのレポはやっぱいいね。



うおおおおお!!!!全力でいくぞー!!!まわるぞー!!!ぼっち参加だけどもー!!!仲間はみんなノブさん50歳のお祝いにいってるので。


ライターまつおかさんのこれが見れそう(予告)

実家でうとうとしてからお茶して帰る。都内ゲリラ豪雨あったみたい。雨あたらずにすんでよかった。

イベントの御礼を書かねばと、荷ほどきしつつイベント御礼と通販のお知らせ。
絶ちょう御礼と次回参加・通販のお知らせ | サークル「ハイ・ストレンジネス」告知サイト

荷ほどきおわらんーー。そしてイベで買った本がまだカートに入ってる。そして宅急便で自分の本がかえってくるΣ( ̄□ ̄; )
イベでお菓子とか差し入れいただいて嬉しかったです。喜んで食べました。

買ってきた本、チェックしてまわりきれなかったはずで買えなかったのいっぱいあったのに、それでもけっこうな量があって、買いに行ったみなさんどんだけ買ったの?っておもた(笑)
本をじっくり読む時間がほしいー。まだ手をつけられない。(´;ω;`)