counter

台風直撃で大雨かと思ったらそれてて晴れてきた。子供を実家につれてくので助かったー。
朝、父にお願いして仕事へ行く。

気温上がって暑い!昼休憩でファミマの氷チョコシェイク飲もうと思ったのに終わってた(´;ω;`)

昨日はリハだったそうで。おとといはどうやら北海道からの機材を運んでた様子。
もう日が少なくてタイトだよね。



仕事はたまたま体動かす作業にあたってしまいしんどい。暑い。明日も動くのにー。

一人だからゆったりと。好きなものいっぱい買ってきて食べて薄い本読んで今度買うサークルチェックして、って思ってたのに!
明日とイベントの準備荷造りで時間がかかってできない(´;ω;`)

小説の続きだって書きたい。
印刷所から見本誌が届いた!こんなの初めてだー!早め入稿できるとサービスしてくれるのかな?
手にできて嬉しい。
やっぱりプリンタがないと出来ないと確認できないから、次は表紙作りはもっとがんばってプリント見本出してチェックとかしたい。もっと手をかけたいから本文作り早めにしなければ。
予約してくれた方々にすごい感謝です。買ってくれたら次の本も作れるから。
次の本ができたらこれでひと段落できる。装丁をもっと凝りたいし本文もがんばりたい。下手だけど。下手な文なのはわかってる(´;ω;`)でも書きたい。どっぷり浸かるまとまった時間が欲しい。遠征すると移動時間にかけるからがんばろー。
ウォッチ3やろうと思って北海道にもってったけど、ほとんどできなくて、小説書きもさほど進まない。でも少しは進めた。

明日は大阪だー!

https://www.instagram.com/p/BJNc5UqgeLu/
ゆったりの1人の夜…かと思いきや遠征準備であたふた。新刊見本誌届いたー。