counter

台風近づいてて、晴れてるけど外に干せない。
朝食食べてすぐに自転車走らせる。もよりローソンへ。松コラボ発売だった。ないかなーと思ってたがかろうじてギリギリ。同じく手にしてたお姉さんに話し掛ける。いっち推しでアクキーなくてがっかりしてた。からいち人気だよね(´・ω・`)=з

https://www.instagram.com/p/BJJlVHCg4jp/
今度はローソンで〜。

クリアファイルがなかったけど別の店で手に入れた。ぬいぐるみがあったらしいけど見当たらない。

https://www.instagram.com/p/BJJlCyzAzq8/
フラゲしました〜(^o^)

セブンでブルーレイフラゲ
早速特典映像から見る。 オーケンがしばらく出て来ない(笑)うっちーの出番多いヽ(*´∀`)/


昼休み出かけずに朝ローソンでパン買ってきたのを食べる。松コラボのおかげでチョコとドリンクが増えたΣ( ̄□ ̄; ) しばらくリポD。夜はチキンラーメンだ。

母から電話ある。考えてみたら来週子供を迎えにいくの月曜の夜になるから、仕事終わってからだしタイトすぎる(´;ω;`)
もう1日くらい一人でゆっくりしたい。