counter

朝早くに子供はお父さんとサッカー合宿へ。
片付けてから用事をなるべく済ませて最後の荷造りをして、出発する。
成田まで京成に乗る。こないだ六月に博多行きで使った成田発のピーチエアだが、覚えてるかと思ったらチェックイン場所忘れている。
お盆休みでそこそこ混雑してコンビニ並ぶ。
飛行機は午後3時くらいの便なのだが、チェックイン後にチケット良く見たら、時間が一時間遅れてる!(T_T)
飛行機はこういうことあるよね。

搭乗口付近の充電カウンターで充電しつつネット見る。なんでもanaの羽田発の便幾つかが荷物乗せられず飛んだとかで、RSR行きのミュージシャンが楽器届かず困ったらしい。その後間に合ったらしいけど。

飛行場好きだけど、乗ってるのは苦手(・_・;
今朝家を出るちょい前からなんだか頭重くて、成田で薬飲んだ。
無事に新千歳空港着く。

宿に来たら店員さんフレンドリーで、ライジングですね!と言われて筋少お目当てと伝えたら、去年はジョインでしたね。って覚えてて嬉しかった。

おいちゃんインスタでふーみんとジンギスカン食べてる音声がー!いいな!

朝にRSR入りして一日目も行った仲間は岡村ちゃん見たようだ。いいなー。

宿は風呂ないので、調べてちょい歩いたところの女性専用スパで。空いてるし3時間料金安いし助かる〜でも食べた(笑)

https://www.instagram.com/p/BJAjvRqg32g/
今年は成田空港からの札幌入りです!スパでリフレッシュした後は🍺