counter

祝日で今週は今日まで仕事。
子供はサッカー練習いお父さんといったので今日はお弁当作らずにすんでほっとする。
昨日よりは暑さやわらぐ。
しかし北海道はどうなんだろう。夜は寒いらしいというし気温差で体調崩さないか恐ろしい。来週末のイベントとライブはぜったいに行かねばならない。

https://www.instagram.com/p/BI9AiIagEva/
1番くじやってきました。缶バッジでっかい(笑)長男次男欲しかった😢けど予算の都合でここまで。

春に比べれば落ち着いた感のある松一番くじではある。地元セブンに入ったので行ってみた。今回グッズあまりひかれるものがなかったけど、ギターケースしょった次男、だけはー!!!あと長男揃えたいのにーーーだめだった(´;ω;`)一回620だからこれ以上はぐっとがまん。

仕事は少ないけど来月のために作業をせねばならず。眠かった。

仕事終わって出ると池袋混んでるー!
祝日だから銀行へも行けず。
明日の荷造りして出発するときに銀行よらねば。

オーケンは先に今晩札幌で弾き語り。

人間椅子は青森でワンマン。これ行きたかったなぁー。

昨日の水戸さんロッカ村塾の森若ちゃん面白かったそうでーいいなー!

私にとっては筋少、水戸さんもファンタジーな永遠のロックスターなのだ♪

※BL目線あり(笑)

松さん小説の新作を書き進めたいから、移動中がんばろー。
合間にウォッチ3もやりたいし。