counter

かなり暑い!
これくらいの日があって真夏らしい。

2年前くらいは朝からかなり暑くて冷房かからない洗面所やばかった。化粧なんかできない。

https://www.instagram.com/p/BI38ZVLA3o7/
暑いですね!外に出るのは危険です。昨日注文したHMVコラボの松ストラップ届きました💕北海道に持っていこう!暑いのでファミマのカフェフラッペ。

世間の夏休みモードでもう少しゆったりとしたいのに、ぜんぜんそんなことなかった。でもまあ企業からの電話はないからその分楽ではあった。

RSRまでもーすぐー!!!にづくりはまだなんもしてない。バスチケット買うの忘れた。明日でもいいけど。



椅子は仙台ライブー!いいなージョジョコラボもやってるし。
FCのお知らせがきたっていうので帰って確認したら、秋ツアーがぜんぶいけなくて愕然としてる.・゚・(ノд`)゚・.
筋少とも水戸さんともかぶってしまった。

osomatsusan.com

松さんサントラの告知でたーヽ(*´∀`)/
視聴できる。うれしいー!たのしみー!六つ子に生まれたよ入るー!希望の星も四銀も!最終回のEDボーナストラック!

RSR荷造りはじめた。検索してメモ。


夜は寒いのかな?去年はジョイン7月末だったけど、夜それほど冷えなかった。雨降ったけど。建物内、空港とかで冷房きついのはある。