counter

月曜日ーこれから4日働いてすぐ北海道Σ( ̄□ ̄; )

やることがいろいろあって間に合うのかーー

暑い。夏らしいといえば夏らしい。
立秋なんだって。
台風が近づいてて風が強い。

薄い本を読む一人の時間がない!

子供の宿題マネジメントもしないとだし(´>ω<`)

外はお盆モードだしオリンピックやってるし。

仕事はまあまあ。

https://www.instagram.com/p/BI2KmhqglM5/
梨を頂きました。季節ですねー。カラ松にたくさん食べて欲しいのです(笑)

帰りにスーパーよったら梨売ってた。ほんとは今からの季節だよね。

HMVの松さんコラボの発売って今日からだったんだー
サイト見たらストラップ欲しくて、店舗在庫見たらぜんぶ×だけどネット注文できたから慌てて注文した!
ためてたポイントで送料まかなえたしよかったー。
北海道に連れていけるかな?

HMV×おそ松さんコラボグッズ発売決定!|ローチケHMV

3コインズもあったよなーと見てみたら発売日が8/21でだめじゃ。翌日残ってるといいけど。
www.3coins.jp

luminessm.tumblr.com


本の予約も伸びてきてますヽ(*´∀`)/ありがとうございます!
これからのイベントでも売りたいので申し込みしたり、新作も作りたいからがんばろー。