counter

子供のプール授業もなし。学童も行かなくなってお弁当作って、宿題の読書感想文をどうにか数日がかりでやっつける。超絶に文章を書くのが苦手なのでどうしたらいいものか(´>ω<`)

ノブ博のチケ取り!通し券のネット販売は瞬殺だったらしい。私は初日の華吹雪ドミンゴスしか行けない。店頭売りはあきらめてイープラで取った。

暑いっていうより湿気がすごくて息苦しいくらい。
世間は夏休みモード突入なのかな。オリンピックのサッカーがやってるってことなのか。仕事の注文は激減してた。週頭の忙しすぎはなんだったんだってくらい。

昼休憩のあとでお使いに銀行などいく。暑い!

https://www.instagram.com/p/BIuT2DJgSlM/
今日のおやつと夜のチューハイ🍇 甘味料入りはいまいちかなぁ。

明日も仕事だっていうのに週末だと思うと呑みたくなってしまう(笑)

明日は仕事終わったらライブだー!!!!楽しみー!!!オーケンうっちー水戸さんだー!

人間椅子は明日ロッキンなんだよね。レポ楽しみだ!そして来週はもうRSR、北海道だー!!!人間椅子筋少だー!!!

新刊の書店予約、やっと再開してくれたε-(´▽`)

【とらのあなWebSite】人食いフラワーと六つ子の奇跡

8/21のスペース番号出た!G17。でも何階なのかわからない...。人気のお目当てサークルさんの番号はAとかぜんぜん違うので、フロア違ったら悲しい.・゚・(ノд`)゚・.