counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋葉原に行くので、だぶったバッヂやチャーム類などを売るためにまとめる。らしんばんが開店11時だったので重たいのをもってEXPO会場へ(´>ω<`)

前売り11時台だったんだけど、整理番号で並ばされて入るまで30分かかった。

https://www.instagram.com/p/BIrHm-AglO_/
おそ松EXPO展示行ってきました♪ 撮影可能ブースにて。撮影不可エリアの原画や雑誌書き下ろしポスター大きくて綺麗ですごく可愛くて良かったです!

原画たっぷり見れたし、雑誌に書き下ろした表紙やポスター類がたぶんほとんど貼ってあって、ものすごく綺麗!パネルできれーいに飾ってあってほんとによかった可愛かった!ananのやつ最高だったもう浅野様ギルティー

展示終わってから物販なんだけど、注文用紙記入のときはあったのにレジにきておそ松のボールペン売り切れってあああああああ.・゚・(ノд`)゚・.
もうバッヂ類はやめて日用品に絞ったんだけど、カラ松のボールペンだけは買えたが直後に売り切れたみたい。(´;ω;`)
ハンドタオル800円って高くね?と思ったが買ったら想像よりぜんぜん大きくて、ハンドタオルにしては大きいしスポーツタオルにしてはちょっと小さいっていう(笑)

https://www.instagram.com/p/BIr789dAUHI/
買ったものと持ってるもので大きさ比較。目の前でおそ松のボールペン売り切れてショックだった😭あとは大阪会場行くときに残ってますよーに。

終わってだいたい2時間弱くらい。らしんばんでグッズ売って平日だけど学生夏休みだしそれなりに混んでる。1時間弱待って終わって、やっとごはん。
帰りに子供のドリル買って、夕方帰る。まだ遊びにいってるかと思ったら、外に友達いなくて家にすぐ戻ったらしく。
これじゃあ届いたばかりの薄い本が読めないじゃないかー!!!(笑)

自分の本の予約、まだ再開されてない.・゚・(ノд`)゚・. 追加申請済んだのになんでかなーまだかかるのかなー。
ほんと予約してくださった方々ありがとうございます!こんなに予約入るとは思ってなくて。ピクシブ評価も他の同ジャンルカプと比べても低いので。
本になって買ってくださる方がいらっしゃると思うと嬉しいです。通販再開して、気になる方の手に届きますように。

書き途中になってる次の作品も、なんとしても書き上げて年末までに出したいからがんばる。

オーケンがいってた、どんな経験も無駄じゃなくって報われるっていうことなのかなって思った。インデザ使ってなかったら、使うのもっとわからなかったと思うし。全くマスターするレベルじゃないし仕事にはならなかったけど、こうして趣味で使えたからなんかしら繋がったのかも。

広告を非表示にする