counter

昨晩おそるおそる入稿した!
送信入稿は、前は2003年だったからやり方ががらっと変わってる。

夜中に気になって起きてしまった。
小説版公式の松さん読む。ショートショートづめな感じ。アニメを踏襲したネタ。まだ半分だけどチョロシコスキー話は面白かった。
でもやっぱ松原さん脚本だな!浅野さんイラストかわいいー!
コミケで出る浅野さんたちスタッフ本はコミケ以外でかえるだろうか?

寝て起きてだらっと。
子供の学校補習は終わってプール授業があと2日。
ひとり時間がなくって薄い本読めないよー( ̄ε ̄)ムー

イベントで使うPOPようグッズを買いに画材やいく。

https://www.instagram.com/p/BImmNKVAOtH/
昨晩の入稿お疲れー!今日は本屋でキャラブック五男六男買って、お昼にセブンのわらびもちクリーム食べて、帰ってチューハイ!

仕事で失敗してメンタルごりごり削られる.・゚・(ノд`)゚・.

明日はやすみだ!
チューハイ1杯はいいんだけどもう1杯のみたくなるし甘い物たべたくなるけどがまんー。

入稿OKのメールきた!大丈夫かなー。あとは入金。

あっというまに北海道がくるー

おおおうまそう!

水戸さんブログ更新されたー
地球日記:夏休みだよ!人間ワッショイ!

今週末も水戸さんに会える(笑)

とらのあなの男性向けと女性向けのページ、どういう設定でどっちにのるのかよくわからない。表紙画像も最初に登録したのがちょっと不備あって差し替えたのだけど、いつかわるのかわからない。

女性向けにも表示されていた。よーく見たらさしかわってたヽ(*´∀`)/

【プリンセスサイド】人食いフラワーと六つ子の奇跡