counter

今日も仕事。しんどかったー。ずっと電話応対してて疲れた。
梅雨明けで晴れて気温どんどん上がってる。昨晩はまだちょっと冷えたけど。熱帯夜くるのかなー。
子供が学校補習へ行ったので、出勤するまでちょっとの間で薄い本を読めた(人‘ー‘☆).:゚+

https://www.instagram.com/p/BIcNHqJAASs/
ひるのおやつ〜と夜の呑み〜

明日も仕事で昨日より長いとかーーーつらーーー今日の仕事で明日また忙しそうなの確定したしやだーー(´;ω;`)
終わったらすぐにライブだわっしょい!∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩
ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!

よーし新刊サンプルつくっちゃるー。と呑んだ勢いで作った。

www.pixiv.net

pixiv投稿すると表紙画像の色が変になるなんでー?
PDF表示は大丈夫なのに心配だ。CMYK変換は印刷所にお任せするつもりなんだけど。不備ありませんようにー。