counter

うっちーソロアルバムだとおおおおーーー??!!!


ああああああーーーー
うちだそろうちだそろ
ライブライブライブーーー
新物販出るのかサイトの更新はあるのか(笑)

昼には筋少新曲の告知もパアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ゚*.+。゚ァァア♪

新曲♪ベスト盤!MVもでるー!カラオケDAMとは(笑)

そのあとにニュースリリース出て、新曲はメタルで応援歌?ビジネスパーソンへとは(笑)おっさん向けなのかなー。
楽しみだ♪
帰って早速予約ーヽ(*´∀`)/
10年なんだもんね。
記念にまたなにかまとめしたいなーと思ったけど...。

仕事しんどいー。2日連続にしてへとへと。もう繁忙期乗り切る自信ない。体おかしくして倒れそう。

子供が今日は学校の補習とプールいって、お父さんにはサッカーの練習しにいけと言われてたけど、水筒を渡すの忘れて出て行ってしまって、帰ったら水筒がどこにあるかわかんないとはんべそでへばってた。
悪いことをした(´;ω;`)
梅雨明けして暑いし明日からはクーラーかけっぱなしだなぁ。