counter

今日から仕事再開。このあとしばらく休み少なく連勤しんどい。
ずっと電話受けたり事務仕事してた。

出勤遅めなのに家でゆったりする時間もなく、子供に手伝いさせたり宿題を見ないとならずで、なーんもできない。
薄い本読みたい!!!
ライブブルーレイ見直したいよーーー

今日もあんまり暑くならないので子供はプール休みして、それから家でずっとウォッチ3やってクリアーして午後は友達に自慢しにいったらしい。近所の子はママかパパとポケモンごーやってるらしい。
私の夏休みはまだー。


うまそうー。

そのあと発表見たけどファンタジー乙女スマホゲーとか出るってw
イナイレ新作面白そう!
レイトン教授の新シリーズとか。ウォッチがスマホでできるとか。それにしてもスナックなんとかどこいった?

スケジュール確認するともう8月に突入したら時間があまりない。ライブ行くか仕事してるかしかないので、北海道行って帰って大阪から帰ったらすぐイベントで豊洲ライブだし。そしてもう8月があっというまにおわるー
子供の宿題どうやらせるかが頭がーー

Vitaで松ゲーはやくやりたい。
出る頃どうなってんだろう。