counter

謎の連休。
子供は学校へ補習とプールへ行ったがすぐに帰ってきた。プール行かなかったってΣ( ̄□ ̄; )
午後になって、お腹の調子がいまいちだったとわかる。でもあまり好きじゃないみたい(´・ω・`)=з

https://www.instagram.com/p/BISB-5jAcpa/
子供と映画館に行ってウォッチの前売り買ってフードコートへ。帰ってからおやつのフルーチェ。夜はカレーとチューハイ!

フライヤーをコピーにするかオンデマンドにするか、印刷のほうが安いけど100部からだしそんなにいらん。と悩んだが、初回利用で1000円引きというのいでオンデマンドにヽ(*´∀`)/すごい手軽に入稿できるーと思うが間違ってないのか?プリント見本も出さずにPDFデータ入稿できちゃうのね。

やれるだけ全力だしたい。結果わかんないけど。自分が買い手だったらどうしたら嬉しいか。これはふーみんリスペクトなのだ。

午後にイオンのフードコートいったけどちっちゃい子の奇声がずっとしてたーΣ(´д`;)
夏休みで小学生と中学生と、幼児とママさんたちばかり。

おー楽しみだ−!どっから出るのかな?

なんとなくFSZのすぐあとでタイムリー!

これは飲みたいー!

きになる(笑)両さんと六つ子なんて相性良さそう!

あああああーーーーーーーかぶたーーーーーーーーーー!!!!!!
しょっく!また有頂天いけない。
ナイロンの古田さんのやつ本多劇場昨日からだったんだ。土曜にちらっと本多の前通って気になったんだけど、平日休みに当券狙えたらいいなー。


うひゃはははは(笑)
こりゃすごい!アラサーアラフォー歓喜!ルナフェス行けなかったし、筋少でないかなー。金土どっちかならまだ空いてる!
DEAD出そうな気もするんだよね。


実家から連絡あって、大変なことがあった。って母が言うから父の体調が?とか思ったら、古いiMacとうとう電源入らなくなったって。Σ( ̄□ ̄; )
数年前に買い替えすすめたのに高いからってやめたからもう知らんー。

タンブラーで告知サイトできた。ここで最初にお知らせ〜。ここ見てる人できになる人いるかわからない。アクセスはそれなりにあるんだけど。
まだ立ち直れず戻れないから。

luminessm.tumblr.com