counter

FSZ@七面鳥

わりと涼しい。
来月の筋少椅子でアロハ着たいから、友達に教えて貰ったお店に買いにいく。251の近く。

https://www.instagram.com/p/BINJ53hAYh-/
昼に買い物で下北沢寄ったので251前通った〜

いつもFSZは251なのに今日に限って渋谷。往復する。

https://www.instagram.com/p/BIMiVCsgxCd/
久々の〜

仲間と合流してランチ〜久々の牛タン。

https://www.instagram.com/p/BIMrmvngVJC/
ウォッチ3スシ始めました。アニキいた〜

アニキ50歳ー!!!華吹雪きまったぁー!!!
前の日NESSでうっちー2days!そして翌日は椅子なのにメトとかぶっちゃった(´;ω;`)



みんなポケモンGOやる(笑)私はウォッチ3も進める。ポケモンは歩き回らないと進めないゲームなので難易度高いー。レベルアップするとジムで戦えるそうだがもうすでに強いひとばっかりで太刀打ちできないようだ。

https://www.instagram.com/p/BIMriJvgf8d/
今日はこちら〜アコースティックFSZ納涼だよ!

うっちー水戸ちゃんファン組はおなじみの七面鳥に、おいちゃんファンは初めての方も。おいちゃん出るの初めて(人‘ー‘☆).:゚
納涼ってなんだ?ってうっちーがウィキペディアiPadで調べる。扇さんがうちペディアだって(笑)
扇さんも昨日からポケモンやってて。内田さんの前にポケモンが3匹いたって。


我々も捕まえるー。
中に入ってから椅子なので座って捕まえたりする。

【納涼だよ!アコースティックフーシャーショー】
1.シガラミフィーバー
2.分解しないで
3.ウラハラジュク
4.「」の額縁
5.どこか平たいトコで
6.オセロゲーム(テクノVer)
〜夏カバーコーナー〜
7.Mr.サマータイム
8.私はピアノ
9.林檎殺人事件
10.Nai・Nai 16
11.十月
12.さよならピアノ
13.スタンプラリー
14.石橋クラッシャー
15.ジユウノジュウ
16.未設定ジャーニー
en.ヒッパレライフ(盆踊りテクノVer)

ゆるいトークでネタもりだくさんすぎ(笑)
ステージ機材でいっぱい「アコースティックとは…」(扇さん)
てっきり生ピアノかとおもったら使わない(笑)アコギとキーボードで。扇さん浴衣っぽい、下は甚平の半パンなのかな?かわいい!
新物販のシャツがおいちゃんのアドバイスでやわらかい生地に。「僕の好きなやわらかーいTシャツ(笑)」
あじゃんはカホンカホンのレッスンをしたそうで努力家あじゃん。姿勢が人間工学にやさしくないってリハやったら足のふとももがパンパンに。
うっちーは後方でMac開いててそれって水戸さんのときと同じ(笑)延長でいろいろ仕込んできた。こする効果音の楽器の音とか。
オセロゲームはうっちーハンドマイク(笑)まるでテクノじゃないですかーと扇さん。あじゃんはエレドラ叩いて、CCB気分で。おいちゃんあとでスティックもって叩いて歌い出す。おいちゃんは俺だけは電源繋がないよーと。タカミネのエレアコ。見てた位置が正面から見られないのだけはちょっぴり残念だったけど、じっくり横顔見れたー。
夏をテーマにカバーコーナー、扇さんはふたりの愛らんど歌いたかったのに誰もちゃげりたがらない(笑)三浦さんあたりきてくれるんじゃないとか。
うっちーがミスターサマータイム。リハのときはコーラスまでぜんぶ自分で歌ってて面白かったのにと扇さん。歌詞が前にエディがこれは浮気したのをずっと言い訳してる歌だねって言ってて、みんなでどこがそうなのかつっこむ。
扇さんの私はピアノ、桑田佳祐さんの曲なんですねって後で、歌詞についてつっこむ(笑)
おいちゃんの林檎殺人事件(ノ∀`*) ヒロミゴーだ!希林さんをうっちーが。二人で車にのってたとき聴いてて、っていうエピソード最近ー?気になったー!今度はオーバーオール着てやろうとかって(*'ヮ'*)ほんとすきー!カラオケ(笑)
そして山場の(笑)あじゃんがシブがき。あじゃんが胸きゅんセリフヽ(≧∇≦)ノキャー♪ 最後は12階繰り返そうってリハでいってたのにやらないと扇さん不満。おいちゃんはあじゃんのラストっていう合図聞こえなかったって。
おいちゃんがまたやる気で(笑)あっくん、とっくん、ゆっくんでやりたい。衣装揃えてカラオケ好きでしょ!好きでしょー!
そのあとは納涼らしくしっとりと。十月よかったー。おいちゃんのギターにじーんとしたし。うっちーの穏やかな顔。扇さん歌い上げる。あじゃんが目をつぶってカホンたたくのをうっちーがインドかぶれのミュージシャンとか言われるが(笑)
おいちゃんをライブでまた観れるようになって、ほぼ10年たったー。元気でずっと見れてきてよかった。

自分を救うのは過去の自分かもしれない。自分で進んで行くしかない。よかったこと楽しかったこと。ずっと好きな音楽を、大好きなミュージシャンをライブで見続けられること。幸せで大切に思う。

おいちゃんが高校時代のときの話して、うっちーとニコニコしてるのかわいかったー。うっちーのほうみるから後ろ向いて顔が正面から見れないんだけど。話とまらないーって嬉しそうで。9月に海に行ってくらげに全身さされたとか、おなじみエピソードだけど髪をたてて高校いって先生に怒られた話とか。タワシみたいな頭で風呂洗いしろって言われたとか。後輩が入ってきて髪たててきたら本城先輩のおかげでできるんだって言われたとか。


アンコールは扇さんがみんなおしり痛いでしょー立ってーと立たせて、パパンがパンなうっちーテクノでヒッパレライフ!座って弾いてるおいちゃんを立ってみるっていうのもなんか不思議な感じだった。

思ったより長かった!終わってからそのまま解散ー。また来週の3-10で!我々は毎週うちだーライブ!
ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!

うっちーが、OEASTあたりでオタッキーな人たちがロッカーに荷物つめてーって様子を話してたの面白かった。アイドルや声優アイドルのライブがあったんだよね。今度は夏にやるけど冬の曲をーって話した時に、あじゃんとおいちゃんが口々にひゅーるりーとか歌い出すの可愛かった(笑)
水戸さんのウタノコリライブについてく扇さんだから水戸さんリスペクトーな感じだと思った!アコースティックらしくないアコースティック。冒頭であじゃんがアコースティックっていえばこういう感じってイメージで、僕が木陰で本を読んでたらボールが転がってきて…って暗めに話するのおかしい。そのボールってモンスターボールでしょ?って扇さん。うっちーもポケモンやらないけど海外ニュースは知ってて、腐乱死体を見つけたとか地雷原に入ったとか。あじゃんものって陰謀論の話になってた(笑)おいちゃんあきれぎみで水のみにいっていい?って言ったり。

扇さんは水戸さんウタノコリもあるし、FSZ次がまだ発表されてなかった(´>ω<`)
おいちゃんバースデーかあじゃんバースデーにあるかなぁと思ったんだけど。