counter

ヲタ垢しばらくみないので垢消そうかとも思ったけどせっかく作ったしほとぼりさめるまで放置しとく。アプリの設定から削除したからiPhoneからは見ないようにして、支部アプリも削除する。
完成させたいから、ここでとどまったら完成できない。完成してサーチケ届いたら宣伝できるし。でももう仲間には入れないし壁打ちだけど。

なんでこんなに辛い思いしなきゃならんのだー
合わなかったんです。

申し訳ございません。とずっと頭にあった。
申し訳ございません。ご迷惑をおかけしました。今後一切関わりませんので。
不快な思いをさせてしまったことをお詫びします。

ずっと雨が降っていた。
子供は補習にいって、学童はもう行きたくないっていうので家で昼ごはん用意した。

https://www.instagram.com/p/BIHjJENg816/
辛い目にあってしんどいのでまだ立ち直れない。好きなものと酒でやけ食いに限る〜土曜のFSZライブだけが楽しみ。

やけになって食べてぐちった。

水戸さんがオーケンライブに出るってお知らせ入って笑顔になった(笑)
水戸さんありがとー!

前にアニメジャンルやってたスラダンのときは、はじめて就職した会社の仲間3人が趣味あって一緒に作ったような記憶がある。あまり前すぎて忘れちゃったけど。一人はオリジナルBL書いててうまくって本もらってうまいなぁーと感心して読んでた。まだ続けてるんだろうか。
オフで出した記憶はあるんだけど、即売会でたのかどうか記憶にない。自分はでなくて仲間がでたのかも?

話題がわかんないけど、本垢の松ファンとか三浦しゃちょーがなんかしら情報流してくれるからわかるかな。
派生とかありすぎて把握しきれないし、追いきれないしもういいや。
通販した本が届いてボリュームあるから、それを読んで満足する。