counter

祝日で出勤。
サッカー試合の集合時間を間違えたらしくて朝ごはん食べずにすっとんでった。
ご飯用意しなくていいやーとだらっとしてたら出勤早めで慌てる。・゚ヽ(>д< ;)ノ

今日からミニストップの松コラボ後半で、出勤前に隣駅で下車して行ってみるも10時スタートってあってがっかり。仕事中だー

https://www.instagram.com/p/BIACaiIAvGa/
USAピョンの目覚まし時計もらった〜。譲って頂いた長兄ファイル。お昼に食べたセブンのわらび餅デザートうまい

仕事で辛い目にあってつらい。もうやだ。フォローしていただけるのはありがたいけどお客さん怖いから怖い。

祝日で池袋混んでる。蒸し暑い。
新幹線予約するの忘れてたー!で仕事終わってから予約したらまだ大丈夫だった。よかった。

帰りにいちおうミニストップよってみるも完売(´;ω;`)
仲間にきいてみてもトッティだけ残ってるとか切ない。
でも兄組再入荷のとこもあるらしいから、今度も再入荷あるといいなと。

ヲタアカ見てるとついったやめるとか移動するとか、何人かあってなんか悲しい。でも、フォローしてるの片思いだし、優れた方たくさんいて仲良くされてるから、自分など外から見てるしかなくて。しょうがない。大きいジャンルだと人多いし、うまくないし世代がはなれてる自分には無理だったんだなって思う。

仲良くしてくれる方や、励ましてくれる方もいてありがたい。
本を出したかったから出すのはいいけど、全然売れる気がしない。でもやるからには自分ができるだけ全力でやるけど。でも、たぶん売れないから悲しんで終わると思う。