counter

仕事は休みだけど学校行事参加なのでいつもの時間。

オーケンの金沢ライブ終わったそうで。


ガーゴのトシさんとけんたろさんが(*゚ο゚)!これは見てみたかったー。

おいちゃんのインスタお写真スカイツリー、どこから見たのかな。

ふーみんブルーレイ筋少やっと一通り見れた。明日のトークみたかったが...o( _ _ )o
断念。でもなぜか新宿へ行くことになったりして。トーク見れないけど帰りにちょっと展示寄れればいいな。

学校行って授業見ていったん帰ってご飯たべて、また学校行って会議(´>ω<`)
帰ってきてインデザ作業。

大阪の松EXPO当たった!これで寄ってから帰れるぞーっていうかどこにあるの?(笑)

組版一通りできてページ数確定。PDF書き出してから見直すと早速間違い発見Σ( ̄□ ̄; ) あるある
ちゃんとやるならプリントしてみるんだろうけど100P近く出さないとだし。

https://www.instagram.com/p/BH68rhiAjpk/
すしーテンプラー 🍣🍤

ウォッチ3届いた。子供早速やる。でも釣りイベントでひっかかってぐずる( ̄ε ̄)ムー
宿題で使うノートがないってわかってご飯食べた後買いに行ったりしてめんどう!

これから表紙作らねばー。ハードル高い!
考えたら大阪から帰ったら土曜でないとだしすぐ日曜だしで、早めに準備しとかないと間に合わない!