counter

水戸華之介+内田雄一郎@ROCK JOINT GB

平日ど真ん中でライブの日は厳しい。
仕事終わってから急いで帰って夕飯食べて宿題チェックしてから出発したので、開場時間間に合わなくてギリ。椅子があるよ!って教えてもらって、こないだ水戸さんインストアみたいに座れないんじゃないかって思ったらたくさん椅子ありライブだったので座れたーヽ(*´∀`)/
ここはステージ高いしよく見える!最高だった!


https://www.instagram.com/p/BHzGRengnt4/
本日こちらー!水戸さんうっちー!

ローリーさん久々に見る。いつも水戸さん見に来てるおじさんと小学生の娘さんが最前なのでローリーさんいじりまくりで大爆笑。ムジカピッコリーノみてる?…見てないの?とかやったり。
ローリーさん黒ストラトでおいちゃん思い出したぁー顔のつくりも基本わりと近いし..ローリーさんスタイルいいーーー足が長いーーー
器用に足でスイッチ踏んでいろんな効果出してて、音源にあわせていろんな曲弾いたりして飽きない!最後はやはりマジックポーションで。

ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!
ワッショイからはじまってウッチー立ち上がって手拍子踊り出してやばいかわいいやばい!!!

星になるのかで鎮魂歌なので盛り下がってますかーの後、絶対笑かせる話すると思った。
20代の頃の話。アメリカに行ってきてクラブに入ったらゲイナイトだった話(笑)そこで逃げたら日本代表じゃない、侍水戸ちゃん(笑)一緒にきてた男の子が可愛い系で英語喋れないからアイムジャパニーズオンリーww

ウッチーがMacで音源流すから水戸さんが歌に入り込むとずれちゃう。生演奏だったらあわせられるけど、こいつはそうじゃなくてついてこないのっていうやつだからって。(笑)

オタマトーン水戸さん持って、うっちーがエフェクタ?シンセ?のつまみもって、ロマンティックが止まらない♪立ってふたりで電子音対決。
これはクラブというよりもやっぱりHighに出そうです(笑)三浦社長のところで。

ローリーさんと水戸さん同じ歳だっけ?水戸さんのほうがちょい上なのかな?みんな50代ヽ(*´∀`)/
水戸さんはデビューしたころローリーさんにすごいシンパシー感じたけどあまり共演することなかった。自分で痛いファンみたいに妄想して仲がいいつもりで話してただって(笑)それを今日はすごい勢いでうめたいって。

立たせてから鼻毛ー!!!そして百万ドル。最後はアストロボーイ!いつもの3-10鉄板セットだけど、四つ打ちテクノふうアレンジだからまた面白い!まさか50歳過ぎて水戸さんがこうくるとはーって思って面白すぎる!

アンコールでローリーさん呼ぶ。水戸ちゃんとハグ(ノ∀`*) キャ♪
偶然にも明るい方へをセッション。水戸さんが降りてきてハイタッチ(届かなかったが)ぐいぐい盛り上げてくるのに感激した!こういう感じになるとはー。

始まったの7時半過ぎだったから終わったら10時過ぎΣ( ̄□ ̄; ) 吉祥寺遠いので急いで帰っても11時過ぎちゃった。
ミニストップの松さんコラボペットボトルカバー譲ってもらった♪