counter

今日もおやすみ。
どんより曇ってた。雨ふったら役員の仕事中止だったのになー。降るかもと思ってたが結局降らず。

サークル参加申し込みを二件する。カット作るのにけっこう時間かかるー(´・ω・`)=з
買って来た本を読んだりして午前中終わってしまった。

掃除してから食事とる。
作業進めたいのでとりかかりに集中できるまで、ちょっとかかるんだよなぁ。

どこへも出かけることなく夕方になる。
あわてて役員仕事へ行く。蒸し暑い。カが飛んでくる。

ゴミ拾いしてから買い物して帰る。

帰ってからも作業進めららた。
ベスト尽くさないとなぁー 私はふーみんをリスペクトしているのだから。
朝ドラが自費出版本の話題になった(笑)
本出すよーって仲間のついったに書いたらいいねくれたヽ(*´∀`)/

明日発売だ!
夜なら楽器屋でフラゲできたけどやっぱいけなかった。

椅子は大阪ライブだー!いいなここ見てみたい。

日曜日はいよいよ東京で椅子ライブ!