counter

はてなから去年の記事が送られてくるが、毎日雨だといってるね。梅雨明けいつかなー。今日は晴れた。
早め出勤なので慌ただしい。
新しいアニメの斉木楠男面白い!神谷さんの冷静ナレーションを楽しむやつだ。(笑)
これって、昔のながいけんのモテモテエスパーのオマージュだよね。。ってtwitterに書いてもなんなのでやめた。チャッピーとゆかいな仲間たちは未だ持っている。
スプーンは勝手に曲がるからカレーたべられないやつ。
砕けた月をつなぎとめて、でもパーツがいつも余るってやつとか大好きだw
わかるのアラフォー以上じゃあああ

松原さんの松シナリオセンスも通じるものがあるから私は好きなんだけど、松原さん年下だから昔のFR知らなさそう。
いっぱいあふれて読み切れない同人誌とか、ネットの作品とか。書いてる人のこだわりがあって面白いよ。たぶんだけどしっかりした本作ってるのは20代後半が多いのかなー上でも30代くらいかな。

また本作ることにしてなんだこの業の深さは!なんにもやったことない人よりはむかーしやったからちょっとはかってわかる。でも離れすぎててわからなくなってる。
表紙デザインどうしよー。前はイラレも使えたけど今はないし。インデザだけ買うしかないけど。
ふーみんリスペクトだから、やるならベスト尽くすし、売れる自信なくても自分がもし買うならこういうのがいいって思うことをやるよ。
イベント出るよーってヲタアカで書いたら、楽しみにしてるって言ってくれる子がいて、それだけでも嬉しいし救われるから、やろうと思う。

仕事また電話ずっとしててつらかった。
表紙デザインどーしようか考えた。