counter

昨日と比べるとだいぶすすしいーむすけど。
そして今日もプール授業は中止になった(笑)まだ一回もできてない珍しいな。

ふと検索してみたら野水さんがレジェンドの感想をー


一人っ子!やっぱ同感!(笑)テディとロイのシーンもっと見たかったよねー。


仕事で作業しながらからおそ考えてたー昼休憩で書いてたらすぐおわってしまった(´;ω;`)外に出てないのに食べ物もってきただけで。買った本も読めなかった。つらい。

ヲタ仲間さんとスイパラ行く約束したヽ(*´∀`)/たのしみー!
なんかもう松は広すぎて、公式情報だけでもおうのいっぱいいっぱいで同人のほうは推しカプの他は全く事情わかんない!いろいろあるんだろうけど。
自分なりに楽しむ落とし所を見つけたいけど、落としどころわかったような、でもずっと手探りなんだろうな。

だって推しカプだって把握できない量で.・゚・(ノд`)゚・.読む時間も書く時間もたりない
書いてたら読む時間ないし。

ねんどろ末予約開始してたの知ってぽちー
ついでにコロコロ今月号ぽちー
ヲタあかのふぉろわママさんが幼児の子供お二人が飛びついてきてかわいいーって発言されてて、うちは...(,, ゚д゚ )あー… 保育園時代...あったかそんなの
覚えがない
トッティどころかあざと可愛さがないドライモンスターだーー

昨日RSRのグッズでアウトドアのコラボバッグやすいので注文した!
スニーカーもほしいなー。どこで買おう。