counter

週明けの事務仕事きつい。しにたいつらいつらいつらいー
.・゚・(ノд`)゚・.

先週いろいろ食べちゃったから昼休憩がまん。買ってきた小説読んだりする。あまりに描写が美しいので、自分の自信なくすやーつ。
しょうがないじゃんずっとやってきて慣れてるすごい人に、かなうわけないんだもん。

しあげたーいの気持ちが続くのかどうか
でもやるんだよー

感想書いたりもする。なんになるかわかんないけど。
バンド好きだったらその好きなバンドに感想書けばいいんだけど、同人っていっぱいいるからなん人も書かなきゃじゃん。

帰りに雷雨で、出るころには弱まったけど帰ったら子供がまだ帰ってきてなかった。
学童からメールで待機してたらしい。

1時間くらい遅れてきて帰ってきた。
新しくはじまったパズドラクロスなかなか綺麗ですごい。
事前告知も見てたけどぴえろ制作だったの知らなかった!EDの曲が石野卓球じゃんー!
こないだやってたディバゲのスタッフそのままなのかな?テロップ見たら中村悠一さんもなんかで出てた。気づかなかった!

書きたいけどうまくできないー
ちょちょっとかける人が羨ましい.・゚・(ノд`)゚・.しぶ読むのも時間なくてついてけない。