counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あつーい。
子供がベイブレード買いたいといいだしてお父さんと買いに出かける。
私はチケ発だ。

テルヲさんだけでも大争奪戦の限定椅子あり前方席...
繋がらない、もうなくなったあああああ

でも諦めない。リロードしまくって数十分後、でたああああああ

(∩´∀`)∩
買えたーーーー!!!
これだけ嬉しかったのは珍しく。先週のアニサマは一発で繋がったのラッキーだった。今回は何度も何度も弾かれたから。

脱力感でしばらく呆然。


雪山で遭難するw

社長は松好きでこっちのアカウントでもヲタアカでまわってくる漫画をまわしてくる(笑)

突然のFSZライブ写真ーーー!!!あああおいちゃん

昼に両親がやってきた、子供の誕生日祝いと父の誕生日祝いを同時にやる。中華レストランでいっぱい食べた。写真はない。
帰り2時くらいに暑い暑すぎる。
35度いったみたい。もう梅雨明けかな?

耐えきれずエアコンつけてぼーっとする。子供はベイブレードで遊び行きたいと出かけた。
お父さんは撮影へ。
ふふふやっとくつろぎたいむきたーー

で買ってきたからおそ本読んだり読んだりしぶの小説読んだりする。
感想を書きたいのでメールを書く。なんとなく、書かないとならない気がする。これなんになるんだろうかわからない。まだ着地点が見えない。ないんだろうけど。
うますぎるひとばかりであっとうされる。うますぎる人同士が交流するためのもので、下々の読者は有難く買うだけのものなのだ、そういうもんなんだって思うけど。
それでも、もと作品が好きでつぶやいてて、やりとりしてくれたり、自分が書いたものを読んでくれたりしてくれるってわかると嬉しいしありがたいし。
でも、なんかしんどいから諦めることにしようと思った。しかし、ふんぎりをどうつけるか。のめり込み加減を少なくしないとか、ばっと全部やめるのか。そんなの来年のイベント出てからにしたいって思うのにその頃どうなってるかわかんない。

書くのはまあ面白いので、完成させるのをがんばろうと思う。自分で好きになって楽しまないと。

って考えてご飯たべてたらお返事いただいてびっくりして恐縮しまくって自分なんてしねって思った(´;ω;`)ありがたい。
だってもらえると思ってないしこんなに丁寧にしかも。.・゚・(ノд`)゚・.
メール出してお返事もらえない、もらえないのさみしいけどすごい人たちだしもらえなくて当然だって思ってるし。
だからそう思うんだ。だめだったから。

広告を非表示にする