counter

早めの出勤だーと家を出たら電車とまってる(´;ω;`)
バスに振り替えと思ったが行列すごい。そのまま次の駅まで歩いたら電車きた。遅れた.・゚・(ノд`)゚・.

昼休憩でメイトいって小学館の松さん本ひきかえー
どうやら予約分しか売ってないらしい。
付録の細かさで増刷できないらしい。予約しといてよかったー。メイトは長兄カードだからね。あとはセブンネットは末組だけどまだ来ない。

https://www.instagram.com/p/BHRtjUkAg-T/
おそ松六年生のふろく。

子供が遊んだ。じゃんけんで負けたのでプレゼントは子供が選んだから応募も書かせる。なんか銀はがし(これは金はがしだけど(笑))好きでコロコロのやつたいしたプレゼントじゃないのに毎月やるんだよね。
保存用にと買ったけど1冊だけでもまあよかったかもかなぁ。

ライジングの追加が松山千春ーΣ(゜∀゜ノ)ノ
さすが北の大地!
見れるかどうかはわかんない。
明日はステージ割発表らしい。たいてはよー。夜遅くじゃありませんように。できれば午後早めで。椅子と筋少さえ見れればあとはあきらめるから(´;ω;`)

サマソニが松さんコラボするらしくて!なんだよサマソニリア充フェスのくせに(笑)松はさぁ、ライジングでしょ(笑)ライジングで検索するとチョロ推しの人もひっかかって面白かった。
松音楽フェスやってほしいなー。からまつオンステージ。
アニメロも楽しみだー。