counter

子供が検診にひっかかったため病院に連れてかなければならず、指定されたところが電車で行かねばならず、午後からなのに給食食べずに早退させなきゃならず(´>ω<`)
軽く家で食べてから出かける。いつものらない路線だから慣れないし。
病院の入り口わかんなくて迷うし(´;ω;`)

結局帰ったら3時すぎた。

https://www.instagram.com/p/BHPJLQVgyc8/
子供がいたずらした〜。下は食玩のステッカー。

9月のメト先行あたったーよかった安心ε-(´▽`) ホッ
あとは筋少秋ツアーが当たれば。
有頂天いけないのが悲しいのでメトは行きたい絶対にーーーー

松は情報が早すぎて、創作のみなさんもついてくの早くて、私はついていけず泣く。(´;ω;`)
書いてるのだがなかなか進まないし、書き終わっても波おわって誰も読んでくれなさそう。

しかし、、、10月のイベントの締め切り8月のはずなのに早期満了してたΣ( ̄□ ̄; )
どうしよう、、逆にこわい!!! こないだ勢いでとっちゃったけど

あああああああ


あ^ー

マフィア次男を書きたいのでマフィアについて調べてたら、イギリスに実際存在した双子のマフィア、しかも次男がゲイていうのモデルにした映画があると知った!しかも公開中!次の休みは1日!
いくしかない。

買った本の感想を書こうとはしてるけど。
こういうメールが例ですっていうご紹介を丁寧に書かれたのを見て、しかもすごくすごい描きてさんで買った方なので感想送りたいけどこんなに丁寧にちゃんとした文がかけない(´;ω;`)しかも10月もうしこみそびれたってきいて泣きたい。こわくていえない
本ださないと一般参加や出せなかった人から殺されそうだし、本だしたとしてもクオリティが残念だから殺されるしかないし出れないとだめだしもうだめだ!
すでに他に何人かに感想メールしてみたけど、だめで見られずに捨てられてるかも。あとフォローしててもブロックされたら立ち直れないかもってその前に、やっぱりだめだったーというもやっと感というか。
自分にはできなかった。というか、だめだー。こんな最低カーストのわたしはお金出して買ってればべつにいいんじゃね。という。
でもたまたま幸運にもフォローしてもらってお話ししてもらってる方には感謝しかないし、でも嫌われたら立ち直れないかもって思うし。
だからこういう旬ジャンルの同人はむりだったんだって。むりだったわー。悲しすぎる。(´;ω;`)

おいちゃんがインスターどこだろう(´;ω;`)
つらい。