counter

晴れた。
休み明けの仕事しんどかった(´;ω;`)
6松届いたので見るーやっぱ面白い!何度見ても面白いってすごいね。

まだ読んでない同人誌の小説をもってってカバーかけて休憩によむ。すごすぎて全く足元にもおよばないわ。
なんか自分で書くのも面白いけどしんどいし、作品たくさんあふれてるから飽きちゃうかもな。なんとなく。
改めて本編アニメ見ると面白いし、面白いなーかわいいなーって素直に思う自分を大事にしたいって思った。
BLもいいんだけど。あまり世界観広がったり深まりすぎるとそこにはまって、本編はなんだったんだろうってかけ離れすぎてよくわかんなくなってくる。
だからもう自分で今かいてるやつ終わったら、これで終わりでいい。とかいうとまだ続けたりするフラグなんだよな知ってる

帰ってまた6松の続き見る。イヤミカート大好き!トト子のピーが取れてるwwww 最高 でもイヤミのモザイクはとれてない
子供ももう何度も見てるけどヒーヒーいって笑ってる。

なごみちゃんのCMやっぱ録画したいよー。おはすた終わったあとすぐやってたから明日もあるといいけど。なごみちゃんのイケメンキャラデザ絵かわいすぎかー

なんかだからツイッター楽しいけど、はりつかないとついてけないし、ついてけないと寂しいし、ついてけないのと作品が支持されてないとか、若くないと相手にしてもらえないみたいだし、やっぱり自分には無理だったんだなっておもった。
残念だけど。

ライジング調べてたら楽しそうーでもハードルたけえー
出番が夜遅い可能性があるのが怖い!23時で札幌市街に帰れなくなるのが怖い!出番が遅かったら夜明かししてそのまま翌朝帰る手段になってしまう(´;ω;`)
出演者調べるとすごい人いっぱいでるんだね!電気が1日目だけど卓球だけDJ2日目出るみたいだし、ゲス乙女も9mmも出るんだってすげえー
斉藤和義さんもでるし、増子さんのコーナーきになる!
フード美味しそうー!
一緒に行く仲間がいないの寂しいけど、また現地で道民の仲間に会えるはずヽ(*´∀`)/
ていうかほんとに行けるのか?行きたい.・゚・(ノд`)゚・.
もうとっちゃったし!万が一飛行機が飛ばなかったら有頂天見に行く。