counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水戸華之介&3-10chain@インストアライブ 新宿ディスクユニオンDues

ライブ16

晴れたので洗濯。子供はサッカー試合へ。
まずはアニサマの一般発売からー
一発で繋がって取れたヽ(*´∀`)/
イープラだと繋がらないとロスタイムがかなりあるのでラッキーだった。
数分で土日分はなくなったらしい(*゚ο゚)!
さいアリ一度行きたかったんだよねー!うちからだとわりと近いし。筋少がでかいステージに出るのが見たいから高くても行くんだ。
ただ行く人が他に身近にいない(´>ω<`) ライブ仲間でもいないうえに、一人がチケ取り失敗したっていうから。でもこれだけ規模あればあとからでも取れそう。

片付けしてから、小説書きする。集中して時間かける。自分が楽しんでかければいいんだー。
もっと早くに出ていこうと思ったのにわりとギリになってしまった。
場所初めて行くところだったし迷っちゃった。
すごい蒸し暑くて入場待ちの階段も暑い。何も飲まずにきちゃったから喉乾いてて、入ってからドリンクのチューハイを一気のみ。

https://www.instagram.com/p/BHHevT_AgmY/
スペッシャルインストアラーイブでわっしょーい!

せまかったー!びっくり。椅子が20もないので座れず立ってたが椅子のすぐうしろだったからばっちり見えたヽ(*´∀`)/せまいから3人とも見れるし。
水戸さんすみちゃんうっちーの3人で、アコースティックとおもいきやうっちーがMacBookでポチってやってテクノ(笑)ちっちゃい鍵盤だしてきて弾く。でたーwwって。七面鳥うっちーの再来か。
すみちゃんはアンプにギター繋げて弾いてた。かっこいい!うっちーそのあとウクレレベースで。抱きしめる手ではテンポおとして、うっちーすみちゃん見合わせて。
去年のインストアでは全曲順番にやったので、今年はそのハードルをさげたくない水戸さん。全曲やって、順番は変えましたとのこと。
光あれは、デュエットだけど一人で歌うことを想定して歌詞をそうしましたという話に、うっちーすごい関心してたのかわいい。うっちーめがねスタイルでウクレレベースもって立って左右に腰振ってゆらすのかわいかったヽ(≧∇≦)ノキャー♪
ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!
ワッショイの勢いすごい(笑)水戸さんがワッショイのままで次もいくか?どうするかみたいな話になって、すみちゃんがキーポンワッショイ(笑)
3-10新曲だけのライブはここだけで珍しくて面白かったー!うっちーがふーしゃの扇子をぱたぱたさせて退場して、すみちゃんも自分の腰につけてた手ぬぐいをひらひらさせてかっこよかった。

帰りに仲間でさくっと飲み。夏のライブやチケ発スケジュール確認などー。帰りにエレベーターが揺れてこわくてここで死ねない(笑)長生きしようぜーってことで。

広告を非表示にする