counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーケンののほほん学校@ロフトプラスワン

ライブ16

ですよねー

テクノさんも出るといいのにー(笑)

午前から大江戸温泉へ。

https://www.instagram.com/p/BHBhUqlAoiA/
大江戸温泉、4回目で最後。

キャラブックのちょろといっちとノートっていうのを買った。しおりがいっちだった。ランダム封入らしいけど駅本屋はいっちだけってかいてあったなぜに。書店によっても決まってなくてランダムらしいのが謎。それにしても使うのかノートみたいな。
おんせんでシュシュを買うけど今度はまた次男とチョロが出てしまった。長男欲しかったーと検索したら交換してくれるカラマツガール発見ヽ(*´∀`)/
おはしと箸置きセットをからおそいっちを買ってしまった。高い。フードなんか食べずにアイスだけ食べたのに、お会計9500だよ(´;ω;`)
風呂も入らず帰る。

子供が学童行かないで帰ってこいっていってたのに学童いっちゃって帰るの待ってたら、猫と遊んでたとかいって遅いー( ̄ε ̄)ムー
急いでプラスワン向かう。

https://www.instagram.com/p/BHCXXCmgqDv/
オーケン元気で歌ってた〜(*^o^*)八卦掌の3人面白かった!


オーケンの声もすっかり元に戻ってて嬉しい。手術の話で宇宙人の映像だまされたネタ(笑)
ポリープできた経緯から、メールしたら今後のスケジュールについて、と事務的に返された話誰だかすぐわかる(笑)
手術後にお祝いでノブさんとわじーがきて焼肉食べた写真。オーケンのキャップがファンの評判わるいのに気にしてフェスでかぶってやるとかw
うっちーがびわの木を切ろうとしておっこちた話を膨らませすぎる。屋根からじゃなくて塀からだよー(笑)
オーケンが手術後に家にじっとしてられなくてプロレス見に行ったのと、道場体験にいった。護身術と八卦掌八卦掌の型を3人でやってステージうろうろするのに爆笑。
念写コーナーでチェキネタ。オチが音石明でちょうどタイムリー。でもわじー知らない。
後半、のぶさんとわじーで悪魔と接吻やったヽ(*´∀`)/大好き!
テレパシー実験でスケブ使うっていうから買ってきたのだが。のぶさんが描くものを当てるのに、正解ハンバーグだったかー。(笑)
のぶさんがオーケンとデートする妄想が細かすぎて大爆笑。わじーとも衣装あわせるためにいっぱい持ってきたとかで。マメだなぁ。
オーケンと一緒にオンリーユーとあのさぁ。復帰最初にいい感じの曲。これもだいぶ昔になったなぁー。

カバンごそごそしてしまって、おんせん景品の松さんハンカチ出すつもりなかったのに出して使ってたら、帰りに落としちゃったみたいショック。
出てこないかなあー。

帰ってきてからうしとら最終回見る!おわっちゃったなーさみしい。最終回に初期OPかかると思ったけどかからなかった。
アニサマで聴けるな。ちょうどジョジョOPのユニットも同じ日に出るの面白い。
というかアニサマ一般で取らないとなの(´>ω<`) ウッ…

広告を非表示にする