counter

雨かなり降ってるー.・゚・(ノд`)゚・.
今日も学校のプールはお休みになったようだ。

買ってきたご本を読むーほくほく
というかみんなどれも、ちゃんと全話見てから自分なりの解釈で丁寧に描かれてるんだなーというのがすごい。愛があるなー。ものすっごいえろいのも(笑)

出勤して午後には雨やんだ。
予約してた大阪の宿、いつもの場所と間違えて別のところ予約しちゃってて失敗。まだ予約できてよかった。
北海道の宿も別のところにとりなおし。
飛行機見たら値段あがってる?同じ便なのに。よかったー(´・ω・`)=з
間違いじゃないか見直しちゃった。

なんかもう考えたらサークル参加しちゃったほうがよくね?一般大変だし。本を作ろうと思ったんだから売れなくても作ってお金使えば誰でも出れるだぜーーー

てことでさくっともうシこ、もうしこみ。
こうしればよかったんやーーー
インデザかって印刷所しらべんと、と思って調べたら10年以上前に使ってた印刷所判明。よくやってたな自分
そうだよ筋少が復活して10年なんだよ!その前に作ったやつなんだ。

と考えてたらライジングのチケ買うの忘れた。
明日買わねばー。

をたあかの速度、(笑)いやテンションとノリが早くてもうついてけないし.・゚・(ノд`)゚・.楽しいけどおばちゃんだからおいてけぼりで仲良くしてもらえないなぁ。というさみしさ。
もう今年やっちゃえば来年はないだろう。たぶん。

筋少デビュー日!

ふーみんは今日はローリーさんとウルフルケイスケさんと。

デビューから10年で休止して、8年あいてまた10年駆け抜けた。