counter

ぐったり寝て頭ぼーっとして起きる。飲み放題だからってビールのみすぎたー
雨にうたれるわ鍵なくすわで。
でも戦利品ホクホク読み出すーウフフフフ

仕事はまあまあでよかった。暑いーー
昼休憩で筋少RSR決定だとおおおおおおおおーーーーあああああああ
なんか気にはなってたんだよね!でもさ夏フェス今年はないなかって思ってたら!椅子のときと一緒に発表してもらいたかったよね
そんですぐに宿おさえる。
バニラエアがやすいかと思ってたが、いったん保留しといて帰って調べたらピーチのほうが安かった。便は往復1本づつしかなかったけど時間もちょうどよかった。
というわけで予約ーーー
有頂天とまるかぶりまたかあああ
また行けなかったけらさん(´;ω;`)
コミケも行けなくなった。
でも私には本命が最優先なによりも。

www.musicman-net.com

https://www.instagram.com/p/BG4CZktjgYa/
昨日の松オフ〜

https://www.instagram.com/p/BG4ChdxjgY2/
コップのふち松さん届きました!2組あるので子供が遊ぶ

かなり前に予約してたの届いた。2組づつ入ってると思わなかった。(*゚ο゚)!
かわいいーーー!
やめられない(´;ω;`)
節約とは。破産するうう
夏の松イベも決まったしーー
小学館の松ファンブックの詳細発表されてにいちゃんがナースで大騒ぎだしあさだ先生最高ですありがとうございます!
2冊予約しといてよかったー!

今日はふーみんがローリーさんとライブなんだよな。

king-show.eplus2.jp