counter

晴れたー
雨だったら学校の用事が中止だったのだが。(´・ω・`)=з

通販してたからおそ本が届いてムフフ。いいなぁ!いい作品だ。

金曜日だったーお金をおろして1000円にくずさねば、と銀行で両替して昼休みが終わってしまった。
あつくて汗だらだら。
ちょっと早めにあがらせてもらう。

学校いって用事をして帰る。疲れたーーー。

明日も朝から学校行かねばだし。
時間ほしいよー。イベント行く準備とか小説書きしたい。
カプにはまっちゃったら思いのやりばをどうしたらいいのか戸惑ってる(笑)
お金がなくなるだけなのか?何が残るのか?どこへいくのか。
好きなものはいくつかにわけといたほうがいい。

NESS | JUNGLE☆LIFE
突然のNESSライブレポきたーー

明日はオーケンが福岡で復活だ。次の日に大阪でふーみんも出るよいいなー。
おいちゃんはどこにでるの(´;ω;`)よんでくれるの。
のほほんにわじーとノブさんに追加してよんでくれてもいいのよ。よんでくださいお願いしますーーー.・゚・(ノд`)゚・.