counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3-10chain@福岡天神BooDoo Lounge

京成線で成田へ。遅れるの怖くて早くいったらものすごい早くついて時間もてあます。
空港は第一ターミナル。散策するが広すぎて迷いそうになり怖い。
行きはピーチで。荷物の重さ制限が気になってカートやめたけど、重さチェックべつになかった。

定刻通りに出発して到着する。飛行機は乗るのに電車より煩雑だしこわいしあまり好きじゃないけど、つくのはやいー。

福岡空港なにがいいかって天神まで電車ですぐ、280円くらい。
チェックインまだだったから、天神のツタヤに松さんグッズみに行った。長男の売り切れ率たかかった(´;ω;`)でもあったー!バントラインいっちが欲しかったし買う。天神ありがとう。

https://www.instagram.com/p/BGq5CncDgZs/
来たよー!今日はこちら博多で3-10ワッショイ!

チェックインでいったん一駅戻ってからまた天神に。一駅100円なの助かる。
山口の仲間と合流ヽ(*´∀`)/いつも彼女は博多ひとりだからこっちであえてうれしい!
いつも見かける顔はすみちゃんと水戸さんのファンで、私たち東京の内田ファンは誰もこれないのでわたしだけ(*゚ο゚)!
地元民らしい水戸さんファンすっごい盛り上がってたー!平日だし客入りは名古屋に比べるとだいぶ少ないけど、熱さはすごいね!さすが博多!すみちゃんも、めんたいロックの本場だー。
水戸さんたちは水戸さんの実家にとまってから車できたので、山口の道路ぞいにあるえろグッズショップの話に。名前がついてなかったのに昨日みたら「こっそり堂」って看板ついてて「こっそり堂」語感が気に入った水戸さんはバンド名にしたいといいだして、略したりしてーとかレピとか。イントネーションかわったり。(笑)とバンド名のファン呼びあるある。

うっちーのおうちの琵琶の木にすむハクビシンの話から雑草ワンダーランドへのふり。電線を走る悪魔かと最初思ったって(笑)いう話とか、木の精霊になるのにちっちゃいゴキブリに大騒ぎと水戸さんにばらされる(笑)かわいい。
すみちゃんのギターアンプがトラブルで、光あれのブレイクがながーーーくなる。止めないのはさすが!すみちゃんそこでサングラス外して、そのあとにやった心臓の囚人がめっっちゃかっこよかった!!!
終わってからしーんとなる会場にすみちゃんがツッコミ入れて自分もかーっていうのかわいかった。
あと、水戸さんが一時カッパえびせんにはまってでもビックサイズは食べきれないからちっちゃい袋詰めで、でも1つじゃ足りなくて食べちゃうって話とか水戸さんノリノリで最高(笑)そのあとカットフルーツにはまってフルーツショップの店員に顔覚えられて恥ずかしいとか、パン屋さんに買いだめでたまたまいっぱい買ったら「たくさん買ってくださってありがとうございます」言われて恥ずかしかったとか(笑)

きてよかったー!!!
仲間と二人でかんぱい!居酒屋さんが東京よりもお値段おてごろでおいしい!
https://www.instagram.com/p/BGrkj4oDgUU/
博多の夜〜はこたんと呑み(^o^)ワッショーイ楽しかった!

はじめて使った宿のファーストキャビン、ドミトリーよりも壁しっかりしてて、大浴場もあって足伸ばせて温泉みたいに使えてよかったー。

イベントのサークルチェックがしんどすぎてしにたくなる(´;ω;`)これ買い周りできるのか???いくらかかるのか?かえるのか?
寝たの深夜おそく。

広告を非表示にする