counter

朝から大雨だー(´;ω;`)
洗濯物ほせず、昨日の片付けもままならず、ぬれるからってカバンかえて出たら、会社のつくえの鍵うつしわすれたーーー.・゚・(ノд`)゚・.

だめなまま仕事する。繁忙期おわって少しおちついた。今週はお休みいただいての遠征だから助かる。お金はかせげないけどー。

小説書くけどiPhoneであに点々のうちかたわかんなくて書くのあきらめてて、たまたま話題出て小説書きさんにきいてみたら教えてくれてやったー!はかどるー!お礼になにかお支払いしてあげたいくらいだ。

昨日の水戸さん大阪も楽しかったみたいだし、今日は3-10みんなで水戸さん実家いって温泉いってお休みかな?
10/10の萩も行きたいなー。行けたらいいけど、まず筋少の秋がきまってくれー。
おいちゃんの予定は(´;ω;`)

地球日記:不死鳥ワッショイ 名古屋

地球日記:不死鳥ワッショイ 大阪