counter

梅雨で晴れないけど雨ふらない。
仕事は昨日よりはおちついた。
昨晩、もりけんさんお亡くなりになったニュースで、悲しみにくれてて、ヲタアカのほうでは楽しもうとしてみてたら、松の監督さんが。


うあああああああ

ぐさーっときた。

私より年下なのにそんなにファンだったなんて知らなかった!
イケメンのキャラデザさんがああやっておしゃれだし、松原さんもそんな感じじゃないし。
監督がソフバ好きってー!!!

筋少や特撮で好きな曲を推しカプで妄想したり、特撮はふつーにむつごに当てはめられるしと思ってて、でもソフバはテイスト違うしシャープでかっこいいから松で妄想はできないかもなぁーと思ってた。
でもこれしったらもう当てはめたくなってきた。

監督なんでソフバにはまったんか知りたい。

よく行ったなー!(笑)
5歳くらい下のはず(〃ノω゚)ゝ
だから同時期かも?
でもそういえば掟さんとテクマさんいくつだっけ、、?
とか

自分いくつだ。
(´;ω;`)
なんだろうー。どこへいくのかー。

小説書いてて、感想もらえるとうれしいな。
たくさん溢れてて自分で読み切れないくらいあるから、書かなくてもいいんだけど、くるしいけど面白いから、でもやるんだよ。

TL追いきれなくなってしまったので諦めた。
まだ読んでない小説読んだり、自分で書くことにしばらく集中する。

https://www.instagram.com/p/BGZTdSzjgfF/
松さんグミ買った。夜に夫実家からメロンくる🍈🍈🍈🍈🍈