counter

梅雨だー外でたら弱い雨がー。
日曜のヒロアカで梅雨ちゃん活躍して、梅雨入りでそのあとにDASHでカエルのつながりになんかすごい。(笑)

前に予約しようとしてて送らせてた同人誌が再販受付したって告知出て、アカウント作っといてよかった。
小説本ならまだ隠しやすいけど、漫画はどうにかしないと(笑)隠し場所つくらねばー
ぷくしぶの小説もR18だと外で読めないし(ー'`ー ; ) ムー
ひとりの時間ほしーい(´;ω;`)

8月の筋少椅子に被ってる長男受けイベが浅草なのにまた拡大するって情報入ってきてやばくない?って不安になってる。
考えてみたら真夏だし朝早くいって並ばないとだろうし、いつもライブでだってはやいのにそこで体力消耗してから荷物重くなってライブ行くの無茶すぎないかおい.・゚・(ノд`)゚・.でも見たいみたいよー。
12/25に長男受け2決まったって、クリスマスに(笑)
なんでカラおそ決まらないのーってからおそ民がみんな泣いてる。主催会社が問題ありらしくて不安がってる。まだ先だけど不安だよなぁ。
ライブがかぶらなければがっつり行けるのに残念だ。

TL流れるのはやいから、あちこちおろそかになっちゃうし、どっちももうあきらめたー。

松のほうでも筋少や特撮好きって人がいてうれしい!

ええええ
はあああ?
おかしい(´;ω;`)

もりけんさんお亡くなりにってうそ..
今まででもっともショックかも。うう

ほんとこれいつもおもっちゃってるけど、大好きなバンドはメンバー元気でいてほしい。
次のライブはきまってるけどできるかどうかはわからない。
メト復活も無事に見届けたい。

週末名古屋だし、来週は博多だし、松のなんかないかなーと調べたけどとくになし。日曜日は同人イベらしいけど帰る日なので行かれない。
つたやの松グッズ調べたら渋谷に金曜行く予定だからって調べたけど、売り切れ。三軒茶屋もだめ。名古屋は駅周辺にない。
天神しかないーと思ったが在庫状況がわかりにくい。行ったらいっちのグッズだけでも欲しいよー。